カテゴリ:
お久しぶりです。前回の新潟ヒルクライムに引き続き、またヒルクライムに参加してきました。下手の横好きってやつですかね。
2014-09-21-09-06-28
今回もNOAH RS+メカニコ38mmホイールです
■コース



前半5kmはゆるい登り、後半の5kmがヒルクライムです。後半のヒルクライムは新潟ヒルクライムと同じような斜度かなと思っていました。前半で千切れないようにして、後半はグダグダ登るっていう計画。

■レース
前回の反省を生かし、早めにスタート地点へ。お陰でなんとか前の方へ位置取りが出来ました。初めはなんとか集団についていったのですが、だんだんとバテる…平坦区間で脚を使い果たして、ヒルクライムで撃沈。ヒルクライムの後半にGARMIN読みで15%の激坂が出てきて絶望。こんなのあるなんて知らなかったよ… えっちらおっちらなんとかゴール。成績はKUSOでした。
2014-09-21-11-37-03
ゴール後、豚汁を頂きました。美味しい!!
■反省
体重を増やしてパワーを上げないとどうしようもないので、まずはプロテインをグビグビ飲みます。プランクなどの体幹トレーニングも継続して行い、綺麗な前傾のフォームを維持できるようにしよう。おわり。