明日、東京湾一周やります。自身三周目になります(予定)。

◾︎ルート!
東京発。風向き的に反時計回りかなと。風予測によると、久里浜までは若干の追い風で、金谷からは若干の向かい風。行きで稼いで、帰りに備えるのが良さそう。

◾︎装備!
ウェアの選択に困っています。予報では12-23度になっている。陽射しが弱ければ春秋用なんだけど、天気は良さそうなので夏用にアーム・レッグカバー、必要に応じてウィンドベストかなと。

機材はいつものNOAH RSにZONDA。3Tの17°ステムに交換してから初のロング。落差が出過ぎた感があるけれど、これは果たして吉と出るか凶と出るか。eTrexの新型マウントについては、ブルベ前に耐久性を見ておきたかったので耐久テストを兼ねています。
2014-10-14-20-10-30